忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2キロジョギングしてから、
経済ニュースをチェックして、
イトーヨーカドーに行った。
それでまた小さい仕事して、
ムーンストーンを浄化しました。
マジで疲れました。
以上。
パワーストーンならここ 
PR
私的なつぶやきでしかないですが、今日は、
気力を振り絞って
次回の資料の作成。
その後夕方まで仕事して、
サッカーのDVDを観てました。
今から煮物作ります。
今日は一日中パワーストーンをつけてました。
パワーストーンならここ 
まだ眠かったが、
平常どおり、
ホテルのビュッフェランチへ。
おサカナさんたちにエサをあげておいて、
シトリンを眺めていました。
少し本読んでから寝ます。
そんなところです。
電話占いならここ 
毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、
すばやく
サウナに行きました。
あとまた面倒なこととか片付けておいて、
ハウライトを探していました。
ちゃんとどっかに行きたいな。
ばいなら。
電話占いコム 
マイホームを出発し、
唐突に
部下の話を聞きに行きました。
パートナーに連絡とってから、
自家製の焼肉のたれを仕込んでました。
実はまだ仕事。
また占ってもらうか。
電話占いならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]