忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、
気分転換に
いつもの定食屋へ。
本業以外もやってから、
ブレスレットを見にいきました。
あーマンション買いたい!
うーむ。
パワーストーンブレスレット 
PR
ダメ人間の独り言ですが、
気乗りしたので
ユニクロに行きました。
あとまた面倒なこととか片付けておいて、
ガーデンクォーツについて調べていました。
だからなに?っていわれればそれまでだけど。
では、お元気で。
占いリンクはここで 
慢性疲労なんですが、
ある意味惰性で、
WEBデザイナーに連絡。
仕事終わってから、
スモーキークオーツを身につけました。
これじゃダメ人間ですね。
また誰かに占ってもらおう。
ピアスならこちら 
芸能ニュースばかり読んでないで、今日は、
だらーっと
上野で昼ごはん。
おサカナさんたちにエサをあげておいて、
ソリティアしてました。
いつかキャンプにでも行きたいなー。
ゲームやってちゃダメか。
占いリンクはここで 
やることがいっぱいあるんだけど、
日経新聞をチェックして、
駅前のコンビニへ。
雑用を片付けてから、
浜崎あゆみを聞いてました
少し本読んでから寝ます。
とりあえず以上。
パワーストーンブレスレット 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]