忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、
しゃっきりして、
上野で昼ごはん。
業務以外の仕事もしてから、
座禅してました。
ダリーなぁ。
んじゃまた。
電話占いならここ 
PR
天気も良いので、
無意識に
代理店の人に連絡。
みんなにメールしてから、
水晶を買いました。
くたびれた・・・。
ばいびー。
パワーストーンはここへ 
体調不良とかが重なってるんですが、
胃薬を飲んで、
隣の駅まで行きました。
それからガーっと仕事して、
占いをしました。
DVD返さなきゃ。
はぁ
パワーストーンブレスレット 
今日は人身事故があったけど、
無計画に、
打ち合わせ。
石屋を見てから、
ブラッドストーン が欲しいなと思いました。
今から飯炊きます。
さて、明日はブラックスピネルつけてくか。
天然石を買うならここ 
今日は朝から眩暈がしたのですが、
平凡にも、
六本木でご飯を食べました。
それからまたあちこちに電話したあと、
ヘマタイトを買おうかなと考えていました。
にしても、最近テレビ見なくなったな。
明日は何のパワーストーンにしようかな。
メール占いしてもらおう 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]