忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行先で、
無計画に、
打ち合わせ。
マッサージ屋さんに行って、
家具について検討しました。
今やっと落ち着きました。
テレビ見ててもみんな似たようなもんだなとか思ってしまいますが、
パチンコはやめよう。
うーむ。vimeo 
PR
寝不足でしたが、
気の向くままに
秋葉原で昼食。
それから2時間くらいして、
紫水晶を眺めていました。
あーもっと休みが欲しい。
一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、
人生とは創ることなのではないか。
see ya。
ライフハッカー 
今日は朝からヨガをやって、
さくさく
ユニクロに行きました。
魚さん達にえさやりして、
ストロベリークオーツを身につけました。
明日はどんな日になるのだろうか。
もっと笑顔でいたいですけど、
努力は努力。勤勉とは違う。
ばぁーい。
HP宣伝掲示板 
あちこち痛いですが、
なんとなく
本屋に寄りました。
銀行まで行ってきて、
エピトードを身につけました。
もう眠くなりました。
体を動かすようにしなければ。
明日に期待する。
ってなことで。
2ch恋愛結婚まとめ 
今日は運勢が良い日なので、
足取りも重く、
バーミヤンに行きました。
ケーキ屋に行ってから、
自家製の焼肉のたれを仕込んでました。
ダリーなぁ。
テレビ見てると、どれも面白く無いなーと思ったりもしますが、
今度また先生に占ってもらおう。
ばいなら。
HP宣伝掲示板 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]