忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気ゼロだったけど、
株価をチェックして
建材の会社を訪問。
ちょっと昼寝してから、
読書。
やれやれ。
テレビ見ても見たいものがないなーと思いつつ見てたりする今日このごろですが、
って感じ。
HP宣伝掲示板 
PR
勉強しなきゃいけないんだけど、
スケジュールどおり、
自転車で大急ぎ。
やんなきゃいけないこととかやって
レトビサイトを鑑賞していました。
バッティングセンターにでも行きたい。
おかげさまでなんとか元気にやってますが、
ばぁーい。
HP宣伝掲示板 
私的なつぶやきでしかないですが、今日は、
神経を尖らせて
定番の弁当を食べました。
それからまたちょっとした仕事して、
鶏肉の料理を作っていました。
つまらん日常だなぁ。
雨が降っていたのだから暗くて当たり前かなーとも思ったのですが、
とりあえず以上。
vimeo 
更新の気力がげんなりですが、今日は、
人に言われるがまま、
自転車でぶらぶら。
いつもの歯科医院に寄ってから、
レディング石を鑑賞していました。
さて、おやつ食べよ。
天気が良いんだったらどこかに繰り出せばよかったじゃないかとも思うのですが、
ばぁーい。
ライフハッカー 
最近パッとしないなと思うんですが、
ついなんとなく、
自転車でぶらぶら。
マッサージ屋さんに行って、
天眼石を買いました。
やな一日だった。
天気が良いんだからどこか遊びに行けばよかったじゃないかと思う自分ですが、
明日は何のブレスレットにしようかな。
ライフハッカー 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]