忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から眩暈がしたのですが、
頭空っぽのまま
WEBデザイナーに連絡。
パートナーに連絡とってから、
いつものサロンへ行きました。
今からまた何か食べるつもりです。
最近何でもかんでも楽しく思えてしまうんですが、
人生とは自分の気分次第なのではないか。
Twitter 
PR
昨日は運勢が良い日だったので、
体ほぐしてから
新橋で軽く昼飯。
みんなにメールしてから、
ロードクロサイトを浄化しました。
つまらん日常だなぁ。
さて、明日はブラックスピネルつけてくか。
パワーストーン 開運の達人 
厨の独り言ですが、
買った本をちょっと読んでから、
駅まで行きました。
喫茶店に行ってから、
アゲートを買いました。
さてと、もう寝るか。
んじゃまた。
メール占いモバイル 
今日はドリンク剤を飲んで、
気乗りしないまま、
町工場に営業。
お風呂に入ってから
モルガナイトを買いました。
アディオス。
はー
開運の達人 
友人宅から出て、
半分寝ぼけながら
工場の見学。
いちど本社に顔出してから、
るるぶ見てました。
やや疲れました。
ま、そんな感じです。
ブレスレットはここで 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]