忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわしてましたが、
ふらふらしながら
いつものカレー屋へ。
うっかり昼寝しててから、
ブルートパーズが欲しいなと思いました。
さてチャーハンでも作るか。
完。
電話占いならここ 
PR
普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、
電話でスケジュールを伝えて、
資料製作しました。
いろいろ面倒なこととか片付けておいて、
薬をもらいに行った。
くたびれた・・・。
うーむ。
天然石を買うならここ 
体調不良とかが重なってるんですが、
予定通り
広告屋に連絡。
その後いつもの歯医者に行ってきて、
電話占いに電話。
明日も頑張るぞ!
とりあえず以上。
ピアスならこちら 
めんどくさいなと思いつつ、今日は、
友人に電話してから、
同僚と居酒屋へ。
その後いつもの歯医者に行ってきて、
アゲートを買いました。
明日もまた仕事かぁ。
明日はお数珠をつけて行こう。
電話占いならここ 
今日は占いの結果を気にせず、
だらだらと
みんなとパスタ食べました。
思わず昼寝してから、
アベンチュリンを眺めていました。
もう眠くなりました。
また占ってもらうか。
パワーストーン 開運の達人 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]