忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はバナナを食べてから、
だらーっと
近所の池に行きました。車を運転してきて、
アニメを見てました。
猫飼いたい。
ま、そんなとこです。
ブレスレットはここで 
PR
今日はリポビタンを飲んで、
習慣どおり、
建設会社に営業へ。
いつもの歯科医院に寄ってから、
思いつきでハービーハンコック聞いてました。
ダメ人間でした・・・。
明日は何のブレスレットにしようかな。
天然石を買うならここ 
今日は熱っぽいのですが、どうにか、
しゃっきりしながら、
近所の池に行きました。洗濯物をしてから、
オニキスを買いにいきました。
また次週。
以上です。
占いリンクはここで 
なんか今日は気分が悪かったのですが、
朝早くから
またうまいラーメンに出会いにいった。
ショートケーキを食べたあと、
マインスイーパしてました。
これからなんとなく何か食べたい気分です。
(笑)。
占いはここ 
今日は朝、腰が痛かったのですが、
ただなんとなく、
映画館へ行きました。
それからまたあちこちに電話したあと、
ファッション雑誌を読んでました。
まあまあ面白い一日でした。
see you!
天然石を買うならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]