忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の私は、
唐突に
自転車で大急ぎ。
一時間くらいして、
NHKラジオを聴いてましたね。
明日は明日の風が吹く。
そんなです。
パワーストーン 開運の達人 
PR
最近つまんないことだらけ。
ぐったりしつつ
ちかくの公園に行きました。
うっかり昼寝しててから、
航空券情報を見てました。
本屋にでも行けばよかったな。
今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。
メール占いモバイル 
今日の朝は、
ある意味惰性で、
画材屋さんに行きました。
定例の会議のあと、
浜崎あゆみを聞いてました
どういう日常なんだ。
終。
電話占いコム 
たんなる一社会人のつぶやきですが、今日は、
のろのろと
定番の弁当を食べました。
一時間くらいして、
PSPで遊んでました。
じゃ、魚でも焼きますか。
って感じ。
ブレスレットはここで 
一般人のつぶやきですが、
気乗りしないまま、
近所のサイゼリアに行きました。
いちど本社に顔出してから、
歴史サイトを読んでました。
またダメ人間でした・・。
明日はお数珠をつけて行こう。
パワーストーンブレスレット 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]