忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛なのですが、
計画通り、
同僚とカレー屋へ。
少し昼寝をしてから、
町を散策しました。
今やっと落ち着きました。
ばいばい。
占いリンクはここで 
PR
私的なつぶやきでしかないですが、今日は、
素早く、
中華料理屋へ。
それからセキュリティ関係チェックしといて、
いろいろな芸能人のブログを読んでました。
得るものが無い一日でした。
ふぅ。
ペンダントのおすすめはこれ 
ゴシップに詳しい私ですが、今日は、
思いつきで
本屋に行きました。
予定をチェックしてから、
ラブラドライトのネックレスをつけていました。
さてと、もう寝るか。
今日は一日中パワーストーンをつけてました。
天然石を買うならここ 
やることがいっぱいあるんだけど、
ブラウザのアップデートをして
隣の駅まで行きました。
そのあとしばらく仕事してから、
ドラゴンボールを読んでました。
夜食食べよっと。
タバコやめようかね。
パワーストーンブレスレット 
普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、
頭痛薬を飲んで、
ハンバーグ店へ。
その後、
坂本龍一を聴いていました。
あ、あの人に電話するの忘れた。
今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。
開運の達人 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]