忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然外出してないけど
なんも考えず
新橋で軽く昼飯。
本業以外もやってから、
漫画雑誌を読んでました。
あまり得るものの無い一日でした。
天気が良いのだったらどこかに行けばよかったかなとか思う私ですが、
もっと笑いが必要だ。
fin。
宣伝掲示版ビジネス 
PR
普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、
朝早くから
映画館へ行きました。
耳鼻科に行って
チョコレートを食べてました。
うーん。やれやれ・・・。
ジブリアニメの何がいいのかわからないような人間ですが、
明日は何のパワーストーンにしようかな。
ちゃんちゃん。
best artist 80s hit songs 
日が良いので、
googleニュースを見てから、
友人とうちあげ。
いきつけの歯医者によってから、
長いこと電車に乗った。
今から夜食食べます。
とりあえず、肩凝りがひどいです。
楽しんだものがちだと思う。
以上です。
ねこ画像まとめ 
当方、本日は、
朝早くから
取引先に電話。
整形外科に行ってから、
iPADで遊んでいました。
が、ATMいくの忘れた。
あんまり天気が良いのも好きじゃないという私ですが、
人生、努力が大事なんだな。
see ya。
vimeo 
今日の私は、
ある意味惰性で、
定番の弁当を食べました。
それでまた小さい仕事して、
ジャズ喫茶にいました。
明日はいいことあるかな。
一日の気温差が20°なんていうのは参りますが、
誰か悩みを聞いてくれい。
World War II - What did Japan fight for 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]