忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は占いを見ないで、
軽くジョギングしてから、
近くのガストに行きました。
定例の会議のあと、
思いつきでハービーハンコック聞いてました。
じゃ、サバでも焼くか。
今日は食べすぎたな?
パワーストーンはここへ 
PR
一応ブログに書きますが、今日は、
神経を尖らせて
自転車に乗りました。
関係ない仕事までして、
淡水パール について調べていました。
では、今晩はサプリ飲んで寝ます。
ってなことで。
占いはここ 
なんとなく、今日はやる気が無かったのですが、
頭空っぽのまま
自転車で大急ぎ。
それから、
カルサイトを買おうかなと考えていました。
くだらない一日ですね。
ばーいなら。
パワーストーンブレスレット 
本日の昼間は、
しゃきっとして
支店を回りました。
洗濯屋に行ってから、
かっぱえびせん食べてました。
にしても、最近テレビ見なくなったな。
とりあえず以上。
開運の達人 
体調が優れません。
無理やり元気出して
不動産業者さんへ。
ネットワークの再構築させられてから、
タンスの整理してました。
晩飯の生春巻きまいうーだったな。
終わり。
ブレスレットはここで 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]