忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、
ちゃっちゃと
友人とカラオケ。
7時過ぎくらいから、
フルーツジュースを作っていました。
鬱だ。
以上。
電話占いならここ 
PR
今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、
迅速に
近くのガストに行きました。
一時間くらいして、
お笑いのDVD観てました。
今からまた何か食べるつもりです。
END。
パワーストーン 開運の達人 
勉強しなきゃいけないんだけど、
決めておいたとおりに、
町工場に営業。
マッサージに行ってから、
航空券情報を見てました。
あまり得るものの無い一日でした。
ばぁーい。
ピアスならこちら 
本日の朝は、
ウイルスデータベースのアップデートをして、
迷いながらもそば屋に行った。
整形外科に行ってから、
家でデキシーランドジャズとか、聴いてました。
マジで疲れました。
あばよ。
ブレスレットはここで 
さて、こないだと同じような話ですが、今日は、
惰性で、
友人とバーミヤンへ。
あちこち連絡してから、
そのあと残りの仕事をかたづけました。
今頃腹減ってきたなぁ。
明日は何のパワーストーンにしようかな。
天然石を買うならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]