忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、チオビタを飲んで、
直感にしたがって
自転車でぶらぶら。
雑用を済ませて、
酒のみました。
だからどうしたっていう状態ですかね。
以上です。
メール占いしてもらおう 
PR
慢性疲労なんですが、
無計画に、
tsutayaに行きました。
おサカナさんたちにエサをあげておいて、
家でお香をたいていました。
明日はしっかりします。
それでは。
占いリンクはここで 
今日の午前は、
のんびりと
ビュッフェで食べました。
そのあといろいろバタバタしてて、
柿の種を食べました。
バタッ。
完。
開運の達人 
今日は朝、チオビタを飲んで、
のろのろと
上野で昼ごはん。
会議をしてから、
自己啓発本を読んでました。
とにかくファイト!
今度また先生に占ってもらおう。
メール占いしてもらおう 
更新の気力がげんなりですが、今日は、
買った曲を聴きつつ、
近所のサイゼリアに行きました。
切手を買ってから、
整体に行きました。
今日は疲れたわ。
(爆)。
パワーストーン 開運の達人 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]