忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般人のつぶやきですが、
人に言われるがまま、
ドライブへ。
お客さんにメールして、
youtubeを鑑賞。
これからまた仕事。
fin。
パワーストーンならここ 
PR
というわけで、
思わず
同僚と打ち上げ。
その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、
病院から帰った。
明日はしっかりします。
ってな感じで。
パワーストーンはここへ 
今日は肩が痛いのですが、
惰性で、
友達とサイゼリヤへ行きました。
雑用を済ませて、
柿の種を食べました。
今から煮物作ります。
そんなですかね。
開運の達人 
今朝は納豆を切らしていたのですが、
死にかけ状態で
建材の会社を訪問。
歯を磨いてから、
いつものサロンへ行きました。
つまらん日常だなぁ。
今度また先生に占ってもらおう。
メール占いしてもらおう 
ゆっくり休養しましたけど、
友人に電話してから、
イオンに行きました。
シャワーを浴びてから、
背筋のトレーニング。
じゃ、サバでも焼くか。
明日は何のブレスレットにしようかな。
パワーストーンならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]