忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることいっぱいあるんだけど、
経済ニュースをチェックして、
友達とサイゼリヤへ行きました。
その後、近所の郵便局に行ってから
その後は音楽・本・映画といろいろ。
鬱だ。
明日はお数珠をつけて行こう。
電話占いコム 
PR
今日は首の辺りが痛かったのですが、
気乗りしないまま、
自転車でぶらぶら。
予定をチェックしてから、
実家で片付け。
今日はもうお休み。
以上です。
電話占いコム 
天気も良いので、
予定表にしたがって、
同僚と打ち上げ。
近くの郵便局に行ったあと、
まとめ系ブログを読んでました。
ビールでも飲むか。
ってな感じで。
ペンダントのおすすめはこれ 
わたくし、本日は、
ウダウダと
近くのガストに行きました。
やんなきゃいけないこととかやって
買った器具の取り付けしてました。
もっとお休みがほしいっす。
(笑)。
ピアスならこちら 
めんどくさいなーと思うこともあるんですが、
ダラついた後
韓国料理屋へ
一旦会社に戻ってから、
GIGAZINEをチェックしてました。
こんなんでいいのかな。
ほんじゃね。
電話占いコム 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]