忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が良好でないので、
無計画に、
ファミレスでランチ。
それから2時間くらいして、
HDDの整理してました。
無意味ですね。
明日はお数珠をつけて行こう。
電話占いならここ 
PR
凡夫のつぶやきですが、
だらだらと
数人でカレー屋へ。
うっかり昼寝しててから、
CD聞きました。
今日もダメ人間でした。
see you!
占いはここ 
今日は占いを見るのを忘れたのですが、
予定通りに、
ちかくの公園に行きました。
魚にいつものエサをあげてから、
小説を読んでいました。
これからスーパーにでも行くか。
とりあえず以上。
メール占いしてもらおう 
ダりぃけど、
なかば惰性で、
自転車でぶらぶら。
雑用を片付けてから、
録画したDVD観てました。
無意味ですね。
さて、明日はブラックスピネルつけてくか。
メール占いしてもらおう 
なんかお金ないんだけど、
機敏に
イオンに行きました。
魚にいつものエサをあげてから、
友人とskypeでしゃべってました。
少し本読んでから寝ます。
完。
ブレスレットはここで 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]