忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足でしたが、
ウダウダと
同僚と居酒屋へ。
ホームセンターに行ってきてから、
坂本龍一を聴いていました。
明日はのんびりしたいな。
ほんじゃね。
電話占いならここ 
PR
今日は朝おかゆを食べてから、
さくさく
不動産業者さんへ。
8時ごろになって、
HDDの整理してました。
人並みな一日でした。
以上。
天然石を買うならここ 
今日はリポビタンを飲んで、
気力を振り絞って
近所のサイゼリアに行きました。
それからまたちょっとした仕事して、
メール占い相談を送りました。
明日も頑張るぞ!
ふぅ。
パワーストーンならここ 
今日は肩が痛いのですが、
死にかけ状態で
神社に行きました。
一時間くらいして、
英会話の勉強。
そんなもんでした。
ではでは。
天然石を買うならここ 
今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、
よくわからないまま
中華食った。
洗濯してから、
四柱推命をしました。
これじゃダメ人間ですね。
(笑)。
ブレスレットはここで 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]