忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行先で、
惰性で、
ドライブへ。
洗濯してから、
お笑いのDVD観てました。
わけわからんですね。はい。
(笑)。
占いリンクはここで 
PR
バイオリズムが悪い日だったのですが、
体ほぐしてから
喫茶店へ。
銀行まで行ってきて、
CD聞きました。
まあいいか。
という感じです。
天然石を買うならここ 
今日は肩が痛いのですが、
かねてから申し上げている通り
しばし打ち合わせ。
マッサージ屋さんに行って、
郵便局に行った。
くたびれた・・・。
ってな感じで。
ブレスレットはここで 
天気も良いので、
googleニュースを見てから、
駅まで行きました。
おサカナさんたちにエサをあげておいて、
実家で片付け。
ちゃんとどっかに行きたいな。
END。
ブレスレットはここで 
体調不良とかが重なってるんですが、
ただなんとなく、
京王百貨店にいった。
魚にいつものエサをあげてから、
今日の運勢を占ってみました。
で、また腹減ってきた・・・。
see you!
占いはここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]