忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こないだと同じような話ですが、今日は、
株価をチェックして
中華食った。
ちょっと昼寝してから、
四柱推命をしました。
明日から気合入れなきゃ!
そんなところですかね。
開運の達人 
PR
かなり多忙ですが、
どうにか元気出して
携帯電話ショップを覗きました。
チーズケーキを食べてから、
漢字の勉強してました。
くだらない一日でした。
完。
ブレスレットはここで 
本日の朝は、
思いつきで
建築会社に営業へ。
3時間くらいあとに、
薬をもらいに行った。
あーダルい。
終。
メール占いしてもらおう 
今日は朝から眩暈がしたのですが、
どうにか元気出して
イトーヨーカドーに行った。
それからまたちょっとした仕事して、
テレビ見てました。
これからコンビニ行こうかな。
お疲れ様です。
パワーストーン 開運の達人 
今日は朝ジョギングしてから、
芸能ニュースをチェックしてから、
取引先の会社に行きました。
それからガーっと仕事して、
鑑定をしてもらいました
んじゃ、スーパーに行くかなー。
そんなですかね。
ピアスならこちら 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]