忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、
お気に入りの曲を聴きつつ、
いつもの定食屋へ。
それでまた小さい仕事して、
本とか整理。
意味ありませんでした。
そんなところです。
ピアスならこちら 
PR
今日は朝からヨガをやって、
気分転換に
定番の弁当を食べました。
関係ない仕事までして、
うちでフランクシナトラのCDを聞きました。
さて懸賞に応募すっか。
誰か話を聞いてくれー。
ピアスならこちら 
今朝は梅干を食べて、
昨日決めたとおり、
デベロッパーを訪問。
夕方になってから、
古いレコードを聴いていました。
パワースポットに行きたい。
そんなところですかね。
パワーストーンブレスレット 
今日はお金に困ってなかったので
お気に入りの曲を聴きつつ、
みんなとパスタ食べました。
ネットワークの再構築させられてから、
思いつきでハービーハンコック聞いてました。
これからコンビニ行こうかな。
バイナラ。
電話占いコム 
今日は朝おかゆを食べてから、
さっそうと、
本屋に行きました。
それから会合に出席して、
歴史小説を読んでました。
意味ありませんでした。
また占ってもらうか。
開運の達人 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]