忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、
ついなんとなく、
いつものカレー屋へ。
三菱銀行に行ってから、
人んちで野球見てました。
にしても、最近テレビ見なくなったな。
ばいばい。
ピアスならこちら 
PR
最近つまんないことだらけ。
タイガーアイのブレスをはめて、
中華食った。
ちょっと昼寝してから、
せんべいを食べました。
今日は疲れたわ。
ばいばい。
ブレスレットはここで 
日が良いので、
ブラウザのアップデートをして
友人とカラオケ。
あとまた面倒なこととか片付けておいて、
カーネリアンが欲しいなと思いました。
ビタミン剤飲んで寝よ。
ばいなら。
ペンダントのおすすめはこれ 
今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、
つい
上司とスパゲッティ屋に行きました。
しばらくたってから、
まとめ系ブログを読んでました。
はっきりいって疲れました。
ギャンブルはやめよう。
メール占いモバイル 
やる気ゼロだったけど、
半ば死んでますが
ハンバーグ店へ。
思わず昼寝してから、
歴史小説を読んでました。
そんなんでした。
ばいならー。
パワーストーン 開運の達人 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]