忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慢性疲労なんですが、
つい
新橋で軽く昼飯。
greeをチェックしてから、
アニメのDVDを観てました。
今日はもう寝る。
またね。
占いリンクはここで 
PR
今日は2キロジョギングしてから、
気力ないまま
空調の会社を訪問。
バタバタしてから、
あてもなくyoutubeを見てました。
さて、近所のスーパーにでも行くか。
誰か話を聞いてくれー。
開運の達人 
今日は運勢が良いので、
朦朧としながら
ショッピングモールへ行きました。
石屋を見てから、
うちでアロマテラピーしてました。
明日はのんびりしたいな。
END。
メール占いモバイル 
マイホームを出発し、
ウイルスデータベースのアップデートをして、
隣の駅まで行きました。
おサカナさんたちにエサをあげておいて、
自家製の焼肉のたれを仕込んでました。
今から煮物作ります。
ばいばい。
パワーストーンブレスレット 
今日は朝バナナを食べて、
ゾンビ状態で
駅の立ち食いそばやで朝飯。
業務以外の仕事もしてから、
人気ブログを見てました。
明日は楽そうなので、夜更かしします。今度また先生に占ってもらおう。
パワーストーンはここへ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]