忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ忙しいけど、
平常どおり、
カレー店で食べました。
そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、
家でモーツァルトなどを聴いとりました。
で、また腹減ってきた・・・。
ほんじゃね。
パワーストーンはここへ 
PR
凡夫のつぶやきですが、
しゃきっとして
tsutayaに行きました。
それから2時間くらいして、
アラゴナイトを買いました。
あ、あの人に電話するの忘れた。
ふぅ。
電話占いならここ 
芸能界にばかり関心を持ってる私ですが、今日は、
ゾンビ状態で
大手の建設会社に営業に行きました。
こまごまメールしておいてから
仕事の手伝い。
まいったな。
(笑)。
電話占いならここ 
昨日は運勢が良い日だったので、
レッドタイガーアイのブレスをつけて、
古着屋をのぞきました。
相棒に電話してから、
小説を読んでいました。
今からまた何か食べるつもりです。
今日は食べすぎたな?
パワーストーンブレスレット 
というわけで、
唐突に
同僚と居酒屋へ。
ケーキを食べて、
スギライトを身につけました。
そろそろ寝ます。
ダイエットしなくちゃなー。
パワーストーンはここへ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]