忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒だなと思ったが、
気合を入れつつ
友人とバーミヤンへ。
夕方になってから、
うちでBzのDVDを見ていました。
わけわかんない一日でした。
ではまた。
電話占い5分無料 
PR
ここのところ忙しいけど、
漫画を読んでから、
餃子専門店に行きました。
いろいろ電話してから、
買った服を着てました。
意味ありませんでした。
今度また先生に占ってもらおう。
願望実現力診断 
毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、
スピーディーに
広告屋に連絡。
会社に電話入れて、
郵便局に行った。
あーなんか食べたい。
終わり。
メール占い 
さて、こないだと同じような話ですが、今日は、
予定通り
カレー店で食べました。
いつもの歯科医院に寄ってから、
人気ブログを見てました。
今から買ってきたアイス食べます。
ではまた。
電話占い 
ゴシップに詳しい私ですが、今日は、
だらーっと
駅前のパチンコ屋へ。
チーズケーキを食べてから、
漫画読んでました。
つまらん日常だなぁ。
ま、そんなとこです。
占い 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]