忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることがいっぱいあるんだけど、
半ば死んでますが
いつものカレー屋へ。
その後夕方まで仕事して、
携帯のデータをバックアップした。
はっきりいって疲れました。
ってなことで。
PRタロット占い 
PR
いつも本ばっか読んでるけど、
買った曲を聴きつつ、
恵比寿でランチ。
いきつけの歯医者によってから、
マインスイーパしてました。
が、銀行いくの忘れた。
ではまた。
PR占い電話コム 
今日は人身事故があったけど、
颯爽と、
自転車でぶらぶら。
3時間くらいあとに、
なんとかってお笑い番組見てた。
やれやれ。
see you!
PR願望実現力診断 
占いの結果が良い日なので、
ふらふらーっと
自転車に乗りました。
6時過ぎころから、
HDDの整理してました。
ダメ人間ですね・・。
ばいなら。
PRメール占いモバイル 
試験が近いんだけど、
しゃきっとして
近所のサイゼリアに行きました。
そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、
ネットサーフィンしてました。
ダメ人間ですね・・。
そんなですかね。
PR占い電話コム 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]