忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金ないけど
気力を振り絞って
数人でパスタ食べました。
定例の会議のあと、
歴史小説を読んでました。
これじゃダメ人間ですね。
ではでは。
メール占い 
PR
最近たいくつなことばかり。
朝早くから
韓国料理屋へ
コーヒーを飲んでから、
背筋のトレーニング。
これからパエリア作ります。
そんじゃまた。
ペンダント 
友人宅から出て、
さっさと
友人とカラオケ。
それからまたあちこちに電話したあと、
ウーロンハイを飲んでいました。
にしても、最近テレビ見なくなったな。
再見。
占い 
今日は占いを見るのを忘れたのですが、
惰性で、
お寺に行きました。
いつもの会議の後、
そのあとメールに返事したりしてました。
やや疲れました。
あばよ。
電話占い 
日が良いので、
わくわくしながら
家電量販店へ行きました。
少し昼寝をしてから、
昔の漫画とか読んでた。
得るものが無い一日でした。
それでは。
ペンダント 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]