忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、
半ば死んでますが
打ち合わせ。
ショートケーキを食べたあと、
柿の種を食べました。
どこか海外に行きたい。
そんじゃまた。
電話占い 
PR
いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、
ぼやーっとしたまま
tsutayaに行きました。
その後、近所の郵便局に行ってから
録画したワイドショーを見てました。
今頃腹減ってきたなぁ。
ではまた。
メール占い 
毎日かったるいですが、
おもいつきで
京王百貨店にいった。
石屋を見てから、
占い鑑定を頼みました
そんなもんでした。
そんなですかね。
願望実現力診断 
毎日かったるいですが、
ふと
なんとかバーガーを食べた。
整形外科に行ってから、
保険の見直しとかしてましたよ。
まるっきりダメ人間ですね。
ま、そんな感じです。
ペンダント 
なんか今日は首が痛いのですが、
唐突に
自転車でおでかけ。
それから、
上司に荷物を届けた。
くだらない一日でした。
終わり。
メール占いモバイル 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]