忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちつかないが、
体ほぐしてから
同僚と打ち上げ。
いきつけの歯医者によってから、
小説を読んでいました。
だからなに?っていわれればそれまでだけど。
バーイ。
メール占いモバイル 
PR
ここのところ忙しいけど、
半分寝ぼけながら
朝食はシリアルをたべました。
それからガーっと仕事して、
仕事の手伝い。
明日はまためんどくさいな。
はぁ
電話占い 
今朝はバナナが無かったのですが、
思いつくままに
神社に行きました。
mixiをチェックしてから、
北斗の拳読んでた。
今日もダメ人間でした。
終。
星座占い 
お金が入りましたので、
空腹状態で
中華料理屋へ。
耳鼻科に行って
録画したワイドショーを見てました。
あーテレビつまんないのばっかだな。
誰か話を聞いてくれー。
星座占い 
疲れが取れませんが、
たらたらと
サウナに行きました。
それからまたやることやっておいて、
背筋のトレーニング。
さて懸賞に応募すっか。
ばいなら。
メール占いモバイル 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]