忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわしてましたが、
昨日決めたとおり、
自転車で大急ぎ。
それからまたやることやっておいて、
X-JAPANのCD聞いてました。
元気出せ!自分。
fin。
星座占い 
PR
漬物を仕込んでから、今日は、
無理やり元気出して
広告代理店に連絡。
いろいろ電話してから、
スポーツ雑誌を読んでました。
それにしてもチャーハン食べたくなった。
そんなところですかね。
パワーストーン 
凡夫のつぶやきですが、
ぼやーっとしたまま
イトーヨーカドーに行った。
お菓子を食べたりして、
なんとかってお笑い番組見てた。
さて、おやつ食べよ。
ほんじゃまた。
願望実現力診断 
今朝はコーヒーが切れてたので飲めなかったのですが、
パワーストーンブレスレットをはめて、
本屋に行きました。
それからセキュリティ関係チェックしといて、
長いこと電車に乗った。
もう少しテレビ見てから寝ます。
ちゃんちゃん。
星座占い 
今日は熱っぽいのですが、どうにか、
よくわからないまま
近所の池に行きました。ドーナツを食べてから、
酒のみました。
今からまた何か食べるつもりです。
ばいならー。
電話占い 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]