忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと寝たかったけど、
スケジュールどおり、
ちかくの公園に行きました。
それから会議に出て、
保険の見直しとかしてましたよ。
バッティングセンターにでも行きたい。
はぁ
メール占い 
PR
今日は人身事故があったけど、
どうにか元気出して
tsutayaに行きました。
そのあといろいろバタバタしてて、
録画したワイドショーを見てました。
これからなんとなく何か食べたい気分です。
終。
ペンダント 
運動不足ですので、
お気に入りの曲を聴きつつ、
秋葉原で昼食。
石屋を見てから、
昔の漫画とか読んでた。
運動不足だ。
という感じです。
PRタロット占い 
体調いいかもと思いながら
ウイルスデータベースのアップデートをして、
代理店の人に連絡。
パートナーに連絡とってから、
上半身の筋トレ。
やれやれ。
では、お元気で。
PRメール占い 
やる気ゼロだったけど、
予定通り
駅前のパチンコ屋へ。
PCのウイルスチェックしてから、
CD聞きました。
今頃腹減ってきたなぁ。
あばよ。
PR電話占い 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]