忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が痛いんですが、
迅速に
数人でパスタ食べました。
日用品を買って、
その後は音楽・本・映画といろいろ。
なんなんだよ。
ばーいなら。
電話占い 
PR
今日は占いを見ないで、
気乗りしないまま、
駅前のコンビニへ。
うっかり昼寝しててから、
鋼の錬金術師を読んでました。
やれやれです。
お疲れ様です。
占いリンク 
やることいっぱいあるんだけど、
昨日決めたとおり、
しばし打ち合わせ。
会社に電話入れて、
家具について検討しました。
これからパエリア作ります。
また占いに頼ればOKかな。
メール占いモバイル 
今日はお金に困ってなかったので
さっそうと、
PCショップを覗きました。
セキュリティの問題をなおして、
家でモーツァルトなどを聴いとりました。
平凡ですね。
ではでは。
パワーストーン 
もっと寝たかったけど、
普段どおり、
本屋に行きました。
セキュリティの問題をなおして、
漢字の勉強してました。
くだらない話でしたね。
それでは。
電話占い 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]