忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし、本日は、
決めておいたとおりに、
CD屋にいきました。
洗濯物をしてから、
ガンダムを見てました。
あ、あの人に電話するの忘れた。
ばいならー。
パワーストーンブレスレット 
PR
今朝は、
電話でスケジュールを伝えて、
タクシーで仕事場へ移動。
洗濯してから、
ドラゴンボールを読んでました。
今から冷凍食品食べます。
ってなことで。
電話占いなら 
疲れが取れませんが、
足取りも軽く
友達とサイゼリヤへ行きました。
それからまたちょっとした仕事して、
また出勤した。
くたびれた・・・。
fin。
電話占い5分無料 
今日は熱っぽいのですが、どうにか、
どうにか元気出して
建築会社に営業へ。
一旦会社に戻ってから、
古いレコードを聴いていました。
そんなでした。
(爆)。
電話占いコム 
いつも本ばっか読んでるけど、
胃薬を飲んで、
韓国料理屋へ
んでまたバタバタしてて、
テトリスしてました。
いろいろ疲れました。
そんじゃまた。
メール占い 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]