忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、
もやもやしたまま
資料製作しました。
それからまたやることやっておいて、
いつもの整体院の先生のところへ。
さて懸賞に応募すっか。
そんなところですかね。
パワーストーンはここへ 
PR
いやはや、
いやいやながら
友人とカラオケ。
ひとっ風呂浴びてから
DVDを観ました。
さてと、もう寝るか。
ちゃんちゃん。
パワーストーンならここ 
のどが痛いんだけど、
タイガーアイのブレスをはめて、
映画館へ行きました。
思わず昼寝してから、
酒のみました。
やや疲れました。
また占ってもらうか。
メール占いしてもらおう 
今日は朝からヨガをやって、
考え事しながら
イオンに行きました。
一旦会社に戻ってから、
ゲームに熱中しました。
今頃腹減ってきたなぁ。
とりあえず以上。
ペンダントのおすすめ 
一般人のつぶやきですが、
予定表にしたがって、
設計者を訪問。
魚にえさをやってから、
エヴァンゲリオンを見てました
どっか行きたいなぁ。
今度また先生に占ってもらおう。
パワーストーンブレスレット 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]