忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気も良いので、
習慣に従って、
Tシャツを買いに行きました。
本業以外もやってから、
借りてきたDVDを観てました。
部屋の掃除しなきゃ・・・。
END。
メール占いしてもらおう 
PR
たんなる一社会人のつぶやきですが、今日は、
電話でスケジュールを伝えて、
お寺に行きました。
マッサージ屋さんに行って、
浜崎あゆみを聞いてました
明後日が心配。
ちゃんちゃん。
天然石を買うならここ 
ダルイ毎日だけど、
ふらふらーっと
同僚と打ち上げ。
そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、
ポテトチップスを食べてました。
こんなんでいいのかな。
ゲームやってちゃダメか。
パワーストーンはここへ 
一般人のつぶやきですが、
ふらふらーっと
しばし打ち合わせ。
洗濯してから、
易を立てました。
あまり得るものの無い一日でした。
ばいびー。
ピアスならこちら 
旅行先で、
何の脈絡もなく
中華食った。
8時ごろになって、
漢字の読みの勉強しました。
DVD返さなきゃ。
ま、そんな感じです。
開運の達人 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]