忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は占いの結果を気にせず、
朝早くから
大手の建設会社に営業に行きました。
夜になってから、
うちでまったりとジャズを聴いてました。
今からまた何か食べるつもりです。
そろそろ床屋いかないとな。
メール占いしてもらおう 
PR
本日の私は、
予定表にしたがって、
駅前のパチンコ屋へ。
石屋を見てから、
アサイージュース飲みました。
もー・・。
明日はお数珠をつけて行こう。
パワーストーンはここへ 
毎日かったるいですが、
なんとなく
携帯電話ショップを覗きました。
いつもの会議の後、
ジミヘンのレコード聴きました。
明日は楽そうなので、夜更かしします。タバコやめようかね。
ペンダントのおすすめはこれ 
今日の午前は、
友人に電話してから、
広告屋に連絡。
いろいろ面倒なこととか片付けておいて、
また出勤した。
そんなもんです。
完。
占いはここ 
さてさて、またつまらない話ですが、今日は、
漫画を読んでから、
映画館へ行きました。
パワーストーンのお店を覗いてきて、
瞑想してました。
明日はのんびりしたいな。
ダイエットしなくちゃなー。
メール占いしてもらおう 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]