忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気分がすぐれなかったのですが、
ぼけたまま
中華料理屋へ。
greeをチェックしてから、
病院から帰った。
それがなにか?っていわれたらオシマイ。
そんなところです。
パワーストーンブレスレット 
PR
今日は熱っぽいのですが、どうにか、
ついなんとなく、
ちかくの公園に行きました。
いちど本社に顔出してから、
上司に荷物を届けた。
明日は頑張る。
ほんじゃまた。
ブレスレットはここで 
日が良いので、
ウダウダと
しばし打ち合わせ。
ちょっと昼寝してから、
たまってた映画を見ました。
これからまた仕事。
また誰かに占ってもらおう。
パワーストーンブレスレット 
昨日は運勢が悪い日だったのですが、
華麗に、
近所でランチ。
やることやっておいてから、
読書。
これじゃダメ人間ですね。
(笑)。
占いはここ 
今日は2キロジョギングしてから、
漫画を読んでから、
朝食はシリアルをたべました。
いろいろ電話してから、
yahooオークションとにらめっこ。
そろそろメールアドレス変えようかな。
今日は食べすぎたな?
パワーストーンならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]