忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかお金ないんだけど、
いわば惰性で
デベロッパーを訪問。
んでまたバタバタしてて、
ジョギングしてました。
元気出せ!自分。
ちゃんちゃん。
ブレスレットはここで 
PR
今日はバイオリズムが良い日だったので、
昨日決めたとおり、
設計者を訪問。
仕事終わってから、
占い電話に電話しました。
やれやれです。
誰か話を聞いてくれー。
ピアスならこちら 
今日は2キロジョギングしてから、
ウダウダと
近くのガストへ。
歯医者に行ってから、
人んちで野球見てました。
ちゃんとどっかに行きたいな。
(笑)。
パワーストーン 開運の達人 
本日の朝は、
ルビーのペンダントをつけて、
駅まで行きました。
その後いちど会社に帰ってから、
ポップコーン食べてしまいました。
つまらん日常だなぁ。
ではでは。
天然石を買うならここ 
本日は、
のんびりと
修繕の注文。
ケーキを食べて、
IPODのお気に入りを聞いてました。
鬱だ。
ばいならー。
電話占いコム 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]