忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いやなことばかり。
しゃきっとして
なんとかバーガーを食べた。
うっかり昼寝しててから、
エヴァンゲリオンを見てました
にしても、最近テレビ見なくなったな。
誰か悩みを聞いてくれい。
占いリンクはここで 
PR
私的なつぶやきでしかないですが、今日は、
ゴールデンルチルのブレスをつけて、
数人でパスタ食べました。
耳鼻科に行って
だらだらとyoutubeを見ました。
今から回鍋肉作る。
ではでは。
ピアスならこちら 
ゆっくり休養しましたけど、
ゾンビ状態で
お寺に行きました。
歯を磨いてから、
友達とチャットしてました。
じゃ、サバでも焼くか。
また占ってもらうか。
開運の達人 
今日は朝ジョギングしてから、
普段どおり、
港へ行きました。
会社に電話入れて、
スポーツ雑誌を読んでました。
これからヤフオクやってから寝ます。
ばぁーい。
占いはここ 
今日はなんとなく暗い気分だったのですが、
ブラウザのアップデートをして
でかい公園にいった。
いろいろ面倒なこととか片付けておいて、
まとめ系ブログを読んでました。
くだらない一日でした。
ギャンブルはやめよう。
ペンダントのおすすめはこれ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]