忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、腰が痛かったのですが、
twitterをチェックしてから、
新宿の伊勢丹へ。
相棒に電話してから、
るるぶ見てました。
明日はしっかりします。
ではでは。
メール占いしてもらおう 
PR
今朝は軽くおかゆを食べて、
ただなんとなく、
上司とスパゲッティ屋に行きました。
シャワーを浴びてから、
いつもの整体院の先生のところへ。
にしても、夜買い物いくの忘れた。
もっと運動しよう。パワーストーンならここ 
一般人のつぶやきですが、
しゃっきりして、
自転車に乗りました。
日用品を買って、
家でデキシーランドジャズとか、聴いてました。
これからパエリア作ります。
ではまた。
パワーストーンブレスレット 
今日の私は、
たらたらと
携帯電話ショップを覗きました。
それからなにげに昼寝とかして、
実家で片付け。
明日からは気合!
fin。
ペンダントのおすすめはこれ 
一般人のつぶやきですが、
もやもやしたまま
いつもの公園に行きました。
業務以外の仕事もしてから、
ジャズ喫茶にいました。
これじゃまるっきりダメ人間ですね。
今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。
パワーストーンはここへ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]