忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、
パワーストーンブレスレットをはめて、
上司とスパゲッティ屋に行きました。
シャワーを浴びてから、
録画しておいた映画見てました。
ビタミン剤飲んで寝よ。
今度また先生に占ってもらおう。
メール占いモバイル 
PR
ちょっとまじめに忙しいんですが、
素早く、
京王百貨店にいった。
銀行に行った後、
本とか整理。
そろそろ海外旅行に行きたい。
ふぅ。
電話占いコム 
体調が優れません。
普段どおり、
自転車で散歩。
それからセキュリティ関係チェックしといて、
また出勤した。
気合入れなおそう!
バイバイ!
占いはここ 
最近パッとしないなと思うんですが、
足取りも軽く
カレー店で食べました。
三菱銀行に行ってから、
メール占い相談を送りました。
なんだかなぁ。
もっと運動しよう。占いリンクはここで 
いろいろとストレスが多いが、
なんも考えず
消耗品を発注。
マッサージ屋さんに行って、
実家で片付け。
鬱だ。
また占いに頼ればOKかな。
天然石を買うならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]