忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気分がすぐれなかったのですが、
計画通り、
イオンに行きました。
その後、近所の郵便局に行ってから
また出勤した。
はっきりいって疲れました。
んじゃまた。
占いはここ 
PR
今朝は軽くおかゆを食べて、
ルビーのペンダントをつけて、
マミーマートへ行きました。
それから2時間くらいして、
CD聞きました。
これからテレビ見てから寝る。
今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。
メール占いしてもらおう 
まだ寝てたい気分だったけど、
ぼやーっとしたまま
ドライブへ。
会社に電話入れて、
易を立てました。
わけわからんですね。はい。
今日は食べすぎたな?
ピアスならこちら 
まだ眠かったが、
のんべんだらりと
資料製作しました。
銀行まで行ってきて、
漢字の勉強してました。
まあまあ面白い一日でした。
また誰かに占ってもらおう。
電話占いコム 
私的なつぶやきでしかないですが、今日は、
朦朧としながら
支所まで行きました。
それからセキュリティ関係チェックしといて、
携帯のデータをバックアップした。
夜食食べよっと。
それでは。
パワーストーンはここへ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]