忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうも無い話ですが、今日は、
ちんたらと
秋葉原で昼食。
コーヒーを飲んでから、
SF小説を読みました。
まあいいか。
ではでは。
パワーストーンはここへ 
PR
最近つまんないことだらけ。
しゃっきりして、
家電量販店へ行きました。
雑用を片付けてから、
ジャズ喫茶にいました。
ダリーなぁ。
終。
ペンダントのおすすめはこれ 
ここのところ忙しいけど、
気乗りしたので
新橋で軽く昼飯。
コーヒーを飲んでから、
アサイージュース飲みました。
やれやれ。
また占いに頼ればOKかな。
占いはここ 
さて、平凡な私ですが、本日は、
経済ニュースをチェックして、
近所の池に行きました。メールしてから、
部屋の整理。
だとなんなのっていう・・・。
とりあえず以上。
メール占いしてもらおう 
今日はお金に困ってなかったので
予定通り
修繕の注文。
ホテルを調べてから、るるぶ見てました。
このあとアマゾン見てから寝ます。
そろそろテレビはやめようか。
パワーストーンはここへ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]