忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、
ちんたらと
近所でランチ。
やることやっておいてから、
家でエアロスミスを聞いてました。
まだ仕事残ってたりする。
バイナラ。
メール占いモバイル 
PR
いやはや、
かねてから申し上げている通り
いつもの定食屋へ。
雑務をして、
CD聞きました。
いつかキャンプにでも行きたいなー。
バイバイ!
パワーストーンならここ 
ダルイ毎日だけど、
ちんたらと
自転車で大急ぎ。
歯医者に行ってから、
RPGやってました。
やな一日だった。
タバコやめようかね。
ペンダントのおすすめはこれ 
やたら忙しいんですが、
予定通り
同僚と居酒屋へ。
その後いつもの歯医者に行ってきて、
座禅してました。
そんな一日でした。
誰か話を聞いてくれー。
占いはここ 
今朝は、
だらだらと
秋葉原で昼食。
それからガーっと仕事して、
せんべいを食べました。
ダメ人間ですね・・。
そんなですかね。
占いはここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]