忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこち痛いですが、
しゃっきりしながら、
駅の立ち食いそばやで朝飯。
やんなきゃいけないこととかやって
実家で片付け。
鬱だ。
ってな感じで。
パワーストーンはここへ 
PR
最近、芸能ニュースばかり見てますが、今日は、
おもいつきで
自転車で散歩。
銀行まで行ってきて、
小説を読んでいました。
これからまた仕事。
ダイエットしなくちゃなー。
パワーストーン 開運の達人 
たんなる一社会人のつぶやきですが、今日は、
胃薬を飲んで、
港へ行きました。
パワーストーン屋さんに寄ってから、
小説を読んでいました。
ボーリングやりたい。
はー
電話占いならここ 
家を出て、
平常どおり、
新橋で軽く昼飯。
思わず昼寝してから、
占い電話に電話しました。
じゃ、魚でも焼きますか。
そんなですかね。
パワーストーンならここ 
最近パッとしないなと思うんですが、
昨日決めたとおり、
Tシャツを買いに行きました。
行きつけの耳鼻科に寄って、
録画しておいたテレビ見てました。
それにしてもチャーハン食べたくなった。
完。
電話占いコム 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]