忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさっぱらから、
livedoorニュースを見てから、
喫茶店へ。
それからまたあちこちに電話したあと、
鑑定をしてもらいました
明日は明日の風が吹く。
そんなところですかね。
電話占いコム 
PR
やる気ゼロだったけど、
習慣に従って、
ハンバーグ店へ。
ドーナツを食べてから、
家でデキシーランドジャズとか、聴いてました。
アディオス。
そんじゃまた。
ブレスレットはここで 
寝不足でしたが、
経済ニュースをチェックして、
イタリア料理屋へ。
いつもの会議の後、
かなりハードなトレーニングしてました。
これからスーパーにでも行くか。
ほんじゃまた。
占いはここ 
気分爽快とはいきませんが、
ルビーのペンダントをつけて、
みんなとパスタ食べました。
シャワーを浴びてから、
長いこと電車に乗った。
じゃもう寝ますか。
では、お元気で。
ブレスレットはここで 
今日の朝は、
ふらふらしながら
支所まで行きました。
整形外科に行ってから、
RPGやってました。
ダリーなぁ。
see you!
パワーストーンはここへ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]