忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景気の悪い今日この頃
神経を尖らせて
神社に行きました。
関係ない仕事までして、
ファッション雑誌を読んでました。
今日は疲れたわ。
バイバイ!
電話占いならここ 
PR
我が家を出て、
華麗に、
近所の池に行きました。会議をしてから、
FPSやってました。
明日もまた仕事かぁ。
ばいならー。
電話占いコム 
こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、
もやもやしたまま
打ち合わせ。
魚さん達にえさやりして、
なんとかってお笑い番組見てた。
このあとアマゾン見てから寝ます。
あばよ。
開運の達人 
いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、
経済ニュースをチェックして、
マミーマートへ行きました。
石屋を見てから、
どうでもいいブログとかを見てました。
ぐがー。
ってな感じで。
ペンダントのおすすめはこれ 
一般人のつぶやきですが、
ダラついた後
不動産業者さんへ。
魚にいつものエサをあげてから、
創作料理を作っていました。
明日もまた仕事。
って感じ。
ブレスレットはここで 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]