忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうも無い話ですが、今日は、
わくわくしながら
新橋で軽く昼飯。
それからまたちょっとした仕事して、
プログレを聞いてました。
これからまた仕事。
またね。
パワーストーン 開運の達人 
PR
かなり多忙ですが、
ちゃっちゃと
お寺に行きました。
それからなにげに昼寝とかして、
FPSやってました。
運動不足だ。
うーむ。
パワーストーン 開運の達人 
マイホームを出発し、
なしくずし的に
イトーヨーカドーに行った。
その後4時間くらい仕事してから、
友達とチャットしてました。
ちゃんとどっかに行きたいな。
また誰かに占ってもらおう。
ピアスならこちら 
毎日平凡なので、
死にかけながら
しばし打ち合わせ。
そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、
特製のショウガだれを作っていました。
さて、おやつ食べよ。
はぁ
メール占いモバイル 
今日は熱っぽいのですが、どうにか、
ちゃっちゃと
なんとかバーガーを食べた。
8時ごろになって、
洋服の整理してました。
ダメ人間でした・・・。
ほんじゃね。
メール占いしてもらおう 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]