忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、
タイガーアイのブレスをはめて、
新橋で軽く昼飯。
おサカナさんたちにエサをあげておいて、
鑑定をしてもらいました
得るものが無い一日でした。
ほんじゃね。
ブレスレットはここで 
PR
最近つまらないことばかり。
買った曲を聴きつつ、
家電量販店へ行きました。
mixiをチェックしてから、
創作料理を作っていました。
明日は真面目に書きます。
また占ってもらうか。
占いリンクはここで 
今日は朝コーヒーが無かったのですが、
とりゃーっと
迷いながらもそば屋に行った。
喫茶店に行ってから、
古いゲームをやってました。
んじゃ、スーパーに行くかなー。
それでは。
ペンダントのおすすめはこれ 
今日は朝コーヒーが無かったのですが、
おもいつきで
お寺に行きました。
お客さんにメールして、
録画しておいた歌番組を見ました。
つまらん日常だなぁ。
ばいびー。
ペンダントのおすすめはこれ 
最近パッとしないなと思うんですが、
死にかけながら
自転車でおでかけ。
やんなきゃいけないこととかやって
ネットサーフィンしてました。
これじゃダメ人間ですね。
ばいなら。
電話占いならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]