忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリポビタンを飲んで、
半ば死んでますが
大手の建設会社に営業に行きました。
それから、
アサイージュース飲みました。
くたびれた・・・。
うーむ。
メール占いモバイル 
PR
勉強しなきゃいけないんだけど、
半分寝ぼけながら
駅の立ち食いそばやで朝飯。
こまごまメールしておいてから
テトリスしてました。
あーもっと休みが欲しい。
うーむ。
パワーストーン 開運の達人 
ホテルをチェックアウトして、
朝早くから
自転車で散歩。
仕事終わってから、
録画したワイドショーを見てました。
わけわからんですね。はい。
終。
ブレスレットはここで 
やることいっぱいあるんだけど、
お気に入りの曲を聴きつつ、
イタリア料理屋へ。
相棒に電話してから、
録画しておいた映画見てました。
これじゃダメ人間ですね。
ばーいなら。
ピアスならこちら 
私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、
平常どおり、
古着屋をのぞきました。
歯医者に行ってから、
買った器具の取り付けしてました。
今から買ってきたアイス食べます。
誰か話を聞いてくれー。
電話占いコム 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]